Aab315f7c5f3fc5ca8f8b272f501c3d5
けんくんのママ ごはん 時々 うつわ

久しぶりの更新です・・・

2016/10/17 15:33 昼ごはん パン 旅行・お出かけ 趣味

おひさしぶりです。


なかなか更新できず、いただいている素敵なつくれぽも掲載がおくれており

本当にごめんなさい。


大切に掲載させていただきます。


夏に大切な人との別れがあり、ようやく落ち着き

いつもの生活のペースを取り戻しつつあります。

この数年間、大切な人の闘病中に私自身沢山の事を学ぶ機会がありました。

そして、食に対する意識も変わりました。

これからも食生活を大切に

お料理も楽しみながら生活できたらいいなと思っています。


そして今更ながらパン教室にも通いはじめました(*´▽`*)


↑の写真は夏に行った福島の達沢不動滝です。

マイナスイオンたっぷり気持ちよかったです。



田季野さんでわっぱめしを食べました!

私が選んだのは鮭親子のセット

こちらは息子

こちらは主人


美味しかった♡


ひまわり迷路にも挑戦!


ハーブ園には色々なハーブやバラが

綺麗に咲いていました。

猪苗代にあるヒーローズダイナーのハンバーガー

めちゃくちゃ美味しくて

サラダについていたマカロニが可愛くて美味しかったので東京に戻ってから真似っこしちゃいました。

こちらはアボカドバーガー

先日,法事で福島に行った際もまたリピート♡

お店の雰囲気もいいんですよ!


まだまだ書きたいことやいくつか

クックパッドで嬉しいことがありましたが

長くなってしまったのでまた後日に(*´▽`*)♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください