Aab315f7c5f3fc5ca8f8b272f501c3d5
けんくんのママ ごはん 時々 うつわ

リセット

2016/07/08 09:57 朝ごはん お菓子 パン 作りおき テーブルウェア キッチングッズ 趣味

今朝はとっても過ごしやすい東京です。


私の楽しみのひとつは産直野菜のお店に行くこと(*´▽`*)


おいしそうなブルーベリーをみつけたのでオレンジリングさんのチーズケーキ

お世話になりました。

混ぜるだけでとっても簡単!

とても美味しかったです♡


週末の朝食です。


こちらは昨日の朝食です。

とても暑かったので湯剥きしたトマトを冷やしてがぶりつき~


あとちょこっとお知らせです。

私、ひっそりとレシピエールをしていたのですが

今期は更新しませんでした。

不器用なので(;'∀')



レシピエールになってクックパッドのキラキラしていて温かくてカッコイイ広報の方々と接する機会を持たせていただけたこと

そして、個性的で多才なレシピエールの方々とお友達になれたこと

とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。


レシピエールではなくなりましたが

これまで通り

楽しく作って、大好きな器に盛り付けて、もりもり食べてお料理を

楽しみたいと思っています。


暑くなってきましたが

美味しく食べられるものを食べてバテずにすごせますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


※いただいていますつくれぽ掲載前にブログ更新お許しください。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください