Aab315f7c5f3fc5ca8f8b272f501c3d5
けんくんのママ ごはん 時々 うつわ

お気に入り♪

2016/06/20 16:22 朝ごはん テーブルウェア キッチングッズ お買い物 趣味 くらし

こんにちは


暑くなり蒸しますね。


お天気もイマイチだと気持ちも低下しがちですが、できるだけ

身体に優しい物を摂り入れバテないようにしたいなと思っています。


今朝の和ンプレート

どれだけお世話になったかわかりません♡

きっと、私がキッチンに立てなくなるまで作り続けお世話になると思います。


ねぎちゃん元気ですか?

お忙しいのかなと思っていますのでレポはお届しませんが、いつも美味しく身体に嬉しいレシピ感謝しています。

スライスした大蒜も入れて♪


インスタグラムで仲良くさせていただいているお友達から教えてもらった高円寺にある「木ごこち」さんに少し前に伺いました。


お店の中は木の香りがして木製品がいっぱい♪


選ぶのも困っちゃう可愛さ♡


そして昨日、当日お持ち帰りできなかったものが届きました(^^♪

朝からコースターにカップを置いてみたり、箸置きにお箸を置いてみたり

癒しの時間♬

http://kigokochi.shop-pro.jp/


気温差やじめじめで体調を崩しやすい毎日ですが

美味しいものを食べて乗り切りたいですね♪

引き続き皆様にとって楽しい毎日でありますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください